今週の音楽「時間の止まった町」はいかが?
「Love is pain」
 「Love is pain」アップ。「Strange PL」のフラッシュを作ったばかりなので、本当はもうちょっと先送りにするつもりでしたが、昨日書いた曲を結局耳コピでリメイクすることにしたので公開に踏み切りました。と言うわけで前フラッシュムービーはたったの4日間の公開となりました。
 それにしてもその曲のイメージをフラッシュで表現するのって悩みますね(苦笑) 一応涙が垂れて字が滲む描写なんですが……わかりますかねえ?(汗)
 で、涙が落ちる瞬間と、滲み終わった瞬間に画像がピクピクするのがおわかりでしょうか? 単にアルファ0の画像を重ねただけなのにそのような現象に遭遇したんですよ。しばらく追及するも原因不明……。
PS:MIKADOのCDを注文しました。むちゃくちゃ楽しみです!!

6/18/2003 23:59 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL