今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
こんなに笑ったのは久しぶり@Smack Talk!
 ウィンブルドンが始まりましたね。今年も見どころはフェデラー vs ナダルでしょうか? 名前を忘れてしまいましたけど、去年すごいプレイを見せてくれたあの人にも期待。
 あ、僕は地上波を観るので、いいところで電話してきて結果を囁かないようにお願いします!w
 ところで、AppBankさんで紹介されていたiPhoneアプリ。オバカすぎて、涙が出るほど笑いました(困)
 単にピッチを変更してフィードバックしているだけなのに、なんでこんなにおかしいのだろうか(笑)

6/22/2009 22:59 note iPhone

comments & TB (2)

  • やばい・・・
    おもしろすぐる・・・www
    K 6/23/2009 2:36
  • テレビの近くに置いとくと面白いですw
    ちなみに僕は、子犬君(2番目)がお気に入りですw
    MONO 6/24/2009 0:08

name

trackback URL