今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
リニューアルオープン
 ようやくサイトのリニューアルが完了しました。そもそもなぜリニュに踏み切ったのか? デザインが飽きたというのもありますが(笑)、第一の理由はブログです。
 当サイトは、ある時期からブログを前面に出しました。完成した音楽だけではなく、制作過程なども伝えたかったからです。ところが、ここ最近は音楽ネタを書いていない(苦笑) どうでも良い雑記が前面に押し出されるのは本意ではない。しかもこのところサボり気味なもんだから、その「どうでも良い雑記」がいつまでもブログを占領する始末……。おいおい、ウチはこれでも音楽サイトだよ? と言うわけでブログを奥へ引っ込め、以前の構造に戻すことにしたのです。
 サイトとブログのデザインを統一し、なるべくシームレスに繋がるよう模索を繰り返したのですが……いかがでしょうか。今後とも、site MONOをよろしくお願いします。
 あ、そうそう、ブログをRSSで購読してくださっている方へ。URLが下記へ変わりましたので、お手数ですが再登録をお願いします。
https://blog.sitemono.com/?mode=rss

10/4/2011 20:22 note works

comments & TB (2)

  • リニューアルおめでとうございます。こちらでは初めまして。以前■■■の■■■の音楽のアレンジの件や、コマ落としのムービーなど、ファンになりまして、どこをどう検索したか忘れましたが、iTunesのsite mono に行き着きました。こちらのサイトの、日替わりで楽しめる音楽とか、いいですね。ただ、私のパソコンのスピーカーはあまり低音がよくないのですが、まあ、私の耳は素人なのであまり気にせず楽しませていただいてます。ぐにょーん画像とかも楽しみにしてますよ。ではまた☆
    ユリタマ 10/6/2011 10:16
  • >ユリさん
    コメントありがとうございます。
    そして、見つけてくれてありがとうございます。
    ブログ以外はなかなか更新できませんが(笑)、またお越しください。
    あ、勝手ながらコメントの一部を伏せさせていただきました(笑)
    MONO 10/11/2011 13:26

name

trackback URL