今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
著作権フリーじゃありません
 現在ダイヤルアップっす。いや、自宅にいるんですが、もうitsc■mヘタレ過ぎで(泣)
 実はここんとこ頻繁に接続が切れるので、今日モデムを交換してもらったんですよ。そしたら余計に酷くなっちゃったと言うわけです。明日また来てもらって元のモデムに戻してもらうことになったんですが、早急にプロバを変更しようと誓いました!
 ところで最近「試聴です」と言うメッセージをたびたび頂くんですが、ひょっとして僕の曲、著作権フリーの音楽と間違われているのでは?(苦笑) そう思い、慌ててDownloadページにもCopyrightの表示をしました。皆さ〜ん、ここのサイトの音楽はフリーじゃありませんよ〜。ってか既に著作権はクライアントに移り、掲載許可を頂いてアップしてある曲もありますのでご注意ください。

7/8/2003 23:59 note works

comments & TB (0)

name

trackback URL