今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
今月は女性歓迎月間なのか!?
 OCNのホスト名の件ですが、昨夜出しておいたメールのレスが昼一で届きました(早い!)OCNのトップページから変更ページへ入り、自由に代えられるとのこと。このページの存在には気付いてたんだけど、サブメールのことかと思ってました。
 で、先ほど代えに行ったんですが、何度ログインを試みても混雑してて繋がらない! ちなみに現時刻はAM2:19。平日のこんな時間に混んでるって(苦笑)……しかも1度ログアウトしちゃうと、一定時間ロックされて再ログインできんし、ちょっと不安になってきました。
 が、めげずにログインを繰り返していたらやっとこさ繋がり、無事アドレスを変更できました
 んが! 今度のホスト名はpoem!!
 ったく、なんでこんな名前しかないんだ(泣) しかも気が済むまで変更可能と言うから何度か試すも、必ずpoemが割り当てられるんですけど……。もしかしてfancyかpoemしか選択肢がないのか??? 今月はこの2つって決まってるのか??今月は女性歓迎月間なのか!?
 ふっ、まあいつでも変更可能なわけなので、じっくり行くとします(苦笑)

11/4/2003 23:59 note web

comments & TB (0)

name

trackback URL