今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
PHP移植
 OCNのホスト名ですが、まあまあマシな名称が割り当てられたので一応落ち着きました。が、もっと良い名称に当たるかもしれないので、一日1回オンラインから変更を試みてます(笑)<IEだとJAVAが正常に動かないので、そのためだけにネスケを起動しないとならんのですが。
 どうもホスト名の候補って1時間単位で替わるんじゃないかと思うんですよ。集中的に変更を試みても同じ名称しか出てこないので、×時から×時はこれとこれみたいな感じに設定されてるんじゃないですかね?
 さて、PHPに目覚めて以来サイト内のCGIを移植しまくってるんですが、カウンターとBBSと、このnotebookだけは腰が重くなってしまい延び延びに……。カウンターと言っても色々と内部でやってるので、結構構造が複雑なんですよ。
 で、ようやく重い腰が上がりつつあるので、急いでカウンターを移植しました(笑)。テキストカウンターです。左の「bar」と言う文字は「ver」の間違いではありませんよ?(笑) 小節の「bar」です。って、まあ、特に意味はないんですが(苦笑)、単に数字が並んでるよりは見栄えが良いかな?と思って。それに一応音楽サイトだし(笑)

11/7/2003 23:59 note web

comments & TB (0)

name

trackback URL