今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
16日のOCNの怪現象(?)ですが
OCNを使ってる知人も同日同様の現象に遭遇したそうです。ところが翌日のOCNの障害情報やメンテ情報には特に記載なしでした。そこでもしや?と思いACCAのサイトへ行ってみたところ……ありました。関東地区のメンテをしてたみたいです。
 と言うわけで一安心なんですが、メンテをやるならサイト上での告知だけでなく、事前にメールで知らせてほしいもんです。仕事でデータの送受信をしなきゃならない場合、ある意味命取りになりかねない。
 ところで今日から始まった仕事……簡単なようで難しいです。諸事情により(爆)詳細はもとよりタイトルから放送日時等、詳細は一切書けないのですが………………未知のジャンルとだけ書いておきます。

11/18/2003 23:59 note web

comments & TB (0)

name

trackback URL