今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
SO212i
 またまた制作ネタじゃなくてすいませんが、本日携帯を買い換えました。
 約4年間D207を使っていたんですが、このフォルムめちゃくちゃ気に入ってたんですよ。何度か買い換えようとはしたものの、D207以上にそそられるフォルムの携帯がなくて(当社比)今に至ります。
 が、最近バッテリ部分がガタ付いてきてたので、買い換えることにしました。ネットで調べてみるも、相も変わらずどれも似たようなデザイン……携帯って常に持ち歩く物なわけでアクセサリーなわけじゃないっすか? もうちっとかっこいいデザインにならないもんかなあ……とブツクサ言いながらも調べ続けてみると……あるじゃないっすか! カッコイイのが!(当社比)
 と言うわけでSO212iに買い換えたわけなんですが、これはD207以来のヒットですね〜(当社比)、気に入りました。これならばD207も成仏してくれるだろう(-人-)
 余談ですが、最初はP504iSのシルバーを狙ってました。部分的にカラフルな色を配色するパターンってありがちだけど、このP504iSの場合は同系色でまとめられていたので食指が動いたんですよ。
 ただねえ、カメラ(しかも2つも)のせいで値段が高いんですよね。最近は画素数が上がってきているみたいですが所詮はオマケ機能……もっと解像度が上がって、デジカメの座が危ぶまれるような時代になったら考えたいと思います。

11/18/2002 23:59 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL