今週の音楽「組曲「Q」第5曲」はいかが?
検索機能
 と言うわけで、バグもなさそうなので検索機能を付けました。今のところ単一キーワードのみの検索です。まあそんな凝った検索をする奇特な方もいないだろうと思ったので(苦笑)
 検索結果に含まれるキーワードの反転の件ですが、無い方が良いという結論に達しました。
 と言うのは、この検索機能ですが、僕の方でも参照先指定として使いたいと思いまして。つまり事後ネタなどを書く場合、元ネタを読んでいない人にはサッパリわからないので、元ネタへリンクを張ればわかりやすいかなあと思ったんですが、その際に内部的に日付指定の検索を使用できれば一石二鳥かなと。しかし、その場合は日付が反転してしまい美しくない……よって反転機能は無い方が良いとなったわけです。
 以上の理由から、実は僕が一番検索機能を必要としているわけです(爆)

11/17/2002 23:59 note web

comments & TB (0)

name

trackback URL