今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
クリスマス兼忘年会
 一昨日だったか、早速年明け第1弾の台本が届きました。スケジュールを逆算してみたところ、元旦から取りかからねばならないことが判明(苦笑) 三が日をゴロゴロ過ごすために、今年のうちに着手しておこうかな。
 まあ、その件は今日だけ忘れ、毎年恒例のクリスマス兼忘年会。友人・知人と某ホテルでマッタリしてます。去年までは新宿だったんですが、今年は渋谷になりました。
 ただ、今日の僕は超寝不足。現在、強烈な睡魔に襲われつつ打ってます。今年は早めに抜けようかな(苦笑)
 ちなみに、以前買ったBluetooth USBアダプタ。今回大活躍してますよ。って、部屋に高速回線が備わってるんですが(苦笑)

12/24/2006 23:59 note tools

comments & TB (0)

name

trackback URL