今週の音楽「夜想曲 第2楽章」はいかが?
iPhone 3G S予約受付開始
 今夜はもう1発。全国のソフトバンクショップにて、18日よりiPhone 3G Sの予約受付が開始されるそうです。ただし、Webや電話での予約は不可。
 当初は新宿まで出ようと考えてたのですが、2度足を運ばなければならないので近場で済ますことにしました。でもその近場のショップ、倍率高そうで不安。まあ、去年のような祭はないにしても、予約の時点で長蛇の列……なんてことにならないければ良いけど。念のため開店直前を狙うことにします。
 が、OS3.0のリリースって17日の未明なんですよねえ……。多分、その後いろいろいじる(検証とも言うw)だろうし、果たして起きれるかどうか(苦笑)

6/16/2009 23:59 note iPhone

comments & TB (0)

name

trackback URL