今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
ザ・クイズショウ シーズン1
 第1話観ました。シーズン2と同じくミュージシャンがゲスト。次回の予告では、漫画家がゲスト? シーズン2では小説家。これは偶然か? その他にも様々な共通点が見受けられましたが、まさかストーリーまで同じとか?(笑) 敢えてネットで調べずに観続けようと思ってます。
 シーズン1の片桐仁は、ある意味適役?(笑) なので個人的には、シーズン2の櫻井翔の方がインパクトが強かったです。まあ、この辺は「どちらを先に観たか」なのかもしれませんね。
 そして、中村靖日! 「運命じゃない人」を観て以来、好きな役者さんなので嬉しい。
 いずれにしろ、まだ始まったばかり。最後まで観届けようと思います。
 さて、いよいよOS3.0リリースまで数時間となりましたね。明日はiPhoneの予約をしに、午前中にソフトバンクショップへ行くつもりです。今夜はアクセスが集中してまともにダウンロードできない可能性もあるし、早めに寝て明日の帰宅後にアップデート……かな。でも、早くアップしたい! う〜ん、ジレンマw

6/17/2009 22:59 note TV

comments & TB (0)

name

trackback URL