今週の音楽「組曲「Q」第4曲」はいかが?
ビデオデッキを
修理に出してきました。
 で、帰宅後、AV関係の配線をいじってたんですが、セレクタを2つも使ってるもんだからややこしくてしょうがない(苦笑) 今まではCSにしろDVDにしろ、ビデオデッキを経由して見てたんですよ。ただ、それだと今後DVDレコーダーを買った場合(って買うんかい!)に再度配線を変更することになるので、なるべく二度手間にならないよう考えることにしました。
 紙に図を書いて悩むこと数十分、良い考えは浮かんだんですが、現在のセレクタではダビング中にモニタリングできないことが判明。そこで、モニタ兼ダビング機能を搭載したセレクタを注文。入力4系統、出力2系統、モニタ1系統。数的にギリギリですが、それ以上だと予算が足りないのでこれで何とかします。
 と言うわけで、またも福沢さんがお一人、僕の元から去りました(苦笑)

11/4/2005 12:32 note logic

comments & TB (0)

name

trackback URL